【トナー全般】使用済みカートリッジのこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

リサイクル・トナーをお得に販売しているトナーステーション店長のおおちゃんですっ♪

リサイクルトナーを始め、ノーブランド品・純正品など

トナーを格安に販売しています。

 

今日は使用済みカートリッジのことをお話ししたいと思います。

 

リサイクルトナー、リサイクルインク、価格の面でも環境面からも高いニーズがある商品です。

 

なんといってもリサイクル(_.)

つくるためにはまず皆さまが使い終わったカートリッジやインクが必要となります。

たとえるならばお鍋です。

みなさまが使い終わったカートリッジやインクを使うのでお値段が安くなるわけです。

使われたカートリッジ(=お鍋)をたくさんあつめて、すみずみまで綺麗に洗って使えるように

いたします。

 

お客さまのニーズにお応えするために、使用済みカートリッジ・使用済みインクの継続した確保

に日々 努めておりますが お客さまのニーズも毎月変遷いたします。

あれ先月あんなにご注文あったのに今月人気ないなあなんてこともございます。

また、たくさんのニーズをいただいても、使い終わったカートリッジがありませんと、お客さまに

在庫からお届けするすことができません。

 

この使用済みカートリッジの調達費用と、お客様への納期短縮、お客様へのお値段とのバランス

がほんとうにむつかしいです。

 

そんな事情を背景に(_)一部のカートリッジですが、ご使用済みカートリッジ買い取らせて頂いて

おります。

お使いのカートリッジが対象でないか、いちど買い取りのページへおいでください。

 

 

もちろんっ 通常のご使用済みカートリッジとしてのご返却大歓迎でございます。

 

皆さまが、送ってくださる、ご使用済みカートリッジは ダイヤの原石ですっ。

1本1本 手作業で 受入・検品させていただいております。

 

残念ながら再利用できないものも多くございますが、再利用ができないカートリッジに対しても

再資源化としての活用を図っております。

廃材は、アルミ類・鉄類・プラスチック・ 紙類等素材ごとに分類して再資源化のための処理を

行って再び社会に還元いたします。

マニフェストによってきっちり管理しております。

どうぞ安心してお任せください。

 

皆さま

ブログだからこそ <(_ _)> いえるお願いでございますっ。

 

カートリッジ以外のものはお送りになられませんようどうぞお願いいたします。

けっこうですね、間違って入ってしまうんでしょうね。

箱をあけると、いろんなものが入ってます。

 

今日も現場のベテランさんに怒られてしまいました。

「もう! こんなのどうするのっ お客さんにいっておいてっ」

・・・・・・・・

よほど、きついものはお客さまにご連絡をとってご相談しますがめったなことはお客さまにご連絡

をおとりすることはしておりません。

現場のベテランさんに平謝りして、自宅にもってかえったりそっと処分しております。

 

先週は、箱をあけたら ユニフォームかな、制服がいっぱい入ってました。

あ、これはお客さまにご連絡をおとりしてお返ししました。

 

下の写真は今日開けた中にはいってたものです。

ちょっと画像荒いですね。すみません。

 

上の写真のお荷物はバーコードリーダーだと思います。

電池も入ってましたがトナーカートリッジは1本も入っておりませんでした。

 

下の写真のお荷物はトナーカートリッジと一緒に電球が11本入っておりました。

使えるものでしたらホクホクですが、ご使用済みの電球。。

せつないかぎりです。o( _ _ )o

 

泣2.JPG

泣.JPG

 

どうかどうか 皆さまにお願いです。

 

ご使用済みのカートリッジ以外のものは、ドライバーさんにお渡しにならないでください。

ふたを閉めるまえに、もう一度のぞいてみていただけたらしあわせです。

 

あ、食べられるものでしたらご使用済みのカートリッジ以外でも大歓迎です。()

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r107.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • image
Powered by Movable Type 4.28-ja

このブログ記事について

このページは、r107サポートが2009年10月20日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★トナーステーション リニューアルいたしました★」です。

次のブログ記事は「【キャノンEP-62価格】09年10月21日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。