トナーカートリッジタイプ85B

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は晴れると聞いていましたが、

ゲリラ豪雨がやってきそう・・・な空に見える愛知県です。

こんにちは。

RICOH トナーカートリッジタイプ85Bもバッチリお値打ちなトナーステーションです。

対応プリンターは以下の通りです。

IPSiO NX-85S

IPSiO NX-86S

IPSiO NX-96e

IPSiO SP4000

IPSiO SP4010

リサイクルトナーはリターン方式での納品となります。

お手元に空の容器がないとご注文いただくことができません。

また、リターン方式は、お客様のお手元にある空カートリッジをリサイクルしますので、

回収⇒リサイクル⇒お届けという一連の流れがあるため、

生まれ変わってお客様のもとに届くまでにお時間がかかります。

予備のトナーをお持ちでない場合は、

純正品かNB品(汎用品)をお買い求めくださいませ。

 

 

さて、ここ数日、明らかにゲリラ豪雨でしょ?なお天気が続いています。

今年は首都圏のゲリラ豪雨が去年の3割ほど多い夏になるとニュースで見ましたが。。。

窓の外を見ていると、見る見る空の色が変わり、

一気に降り始めます。

雷さえ聞こえたりして、正直怖いとさえ感じます。

発生原因もまだちゃんとは解明されていないというから、余計ですね。

 

年がバレるようですが、十数年前「カラ梅雨」と呼ばれた年があり、

あちこちのダムが渇水状態で、断水したことがありました。

その当時私が住んでいたところは地下水が豊かな地域で

断水されることは一度もありませんでしたが、

異常気象と呼ばれるものが増えだして、もう大分経つんだなぁ・・・と。

 

私より上の世代の方は、どんなことを感じているんでしょう。

夏がこんなに暑くなってから物心付いた世代の人たちは、どんなことを思っているのでしょう。

そんなもの思いをしてしまいます。

 


 

うちの機種のはお値打ちな純正品を扱ってないのかな?

リサイクルトナーはないのかな?

そんなご要望・ご質問もお気軽にご連絡ください。

 

リサイクル・トナー

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r107.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • image
Powered by Movable Type 4.28-ja

このブログ記事について

このページは、r107スタッフが2011年7月28日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンターの操作パネルでわかることがあります」です。

次のブログ記事は「富士ゼロックスCT350872純正品。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。