CANONトナーカートリッジ303

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

キャノンのトナーかトリッジ303リサイクルもお得なトナーステーションです。

対応プリンターは、

LBP-2900

LBP-3000

LBP-3000B

2本セットをお選びいただければ、1本でお求めになるよりもっとお得です。

たくさんお使いになるかたにオススメです。

 

 

昨日は土用の丑の日でしたね。

みなさん、うなぎを食べましたか!?

私は・・・食べ損ねました・・・。

うなぎはビタミンB1・B2が豊富で、代謝を助けて体調を整えてくれるんだそうです。

他にもDHAとか、体にいいものがいっぱいの高栄養食。

今日はちょっと涼しい一日となっていますが、

食べていない方は今からでも食べてみてはいかがでしょうか?

 

元気が出ると、イイコトがいっぱいです。

今日も明日も皆さまの毎日が元気いっぱいでありますように!

 


 

うちの機種のはお値打ちな純正品を扱ってないのかな?

リサイクルトナーはないのかな?

そんなご要望・ご質問もお気軽にご連絡ください。

 

リサイクル・トナー

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r107.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • image
Powered by Movable Type 4.28-ja

このブログ記事について

このページは、r107スタッフが2011年7月22日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見積もりを自動作成できます。」です。

次のブログ記事は「エプソンLPB4T13純正品。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。