IPSiO SP C710リサイクルトナーおすすめです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

リコーのIPSiO SP C710リサイクルトナーがとってもお値打ちなトナーステーションです。

対応機種は以下の通りです。

IPSiO SP C710

IPSiO SP C710e

IPSiO SP C711

IPSiO SP C720

IPSiO SP C721

ここでちょっと気をつけていただきたいのは、

IPSiO SP C721Mというプリンター。

こちらはM-PAC保守に含まれるため、トナーはリコー様の保守料金に含まれております。

誤ってご購入されませんよう、十分ご確認くださいませ。

 

 

本当に暑い日が続いていますね。

昨夜は空を眺めて涼めるほどの気温で、とても心地よかったのですが、

昼間は茹だるような暑さ。

 

それでも、空が綺麗なので、この季節も好きです。

先日の夕方の空、ついつい写メを撮ってしまいました。

20110709181952.jpg

夕方の空はちょっと雲が黄金色がかっているところが好きだなぁ、と思います。

うんざりするような暑さでも、何かしらの楽しみが自然の中にあることが、

ありがたいなぁ、と思う今日この頃です。

 


 

うちの機種のはお値打ちな純正品を扱ってないのかな?

リサイクルトナーはないのかな?

そんなご要望・ご質問もお気軽にご連絡ください。

 

リサイクル・トナー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r107.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • image
Powered by Movable Type 4.28-ja

このブログ記事について

このページは、r107スタッフが2011年7月11日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンター機種からトナーを探す。」です。

次のブログ記事は「京セラTK-451、リターン方式です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。