祝★なでしこJAPAN優勝!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

NEC マルチライター1200プリンターが激安特価のトナーステーションです。

在庫限りの新古品の商品となりますが、とってもお値打ちです。

A4モノクロプリンターで、トナー&ドラムも同梱。

すぐにご使用いただけます。

トナーステーションによる6ヶ月保証付きです。

リサイクルトナーもございますので、ランニングコストも抑えられます。

ぜひご検討ください。

 

さてさて、皆さん、観ましたか!?

サッカー女子ワールドカップ決勝!

すごかったですね~。

当日も、一夜明けた今日も、

テレビはなでしこJAPAN一色ですね。

 

キーワードは、「あきらめない」ではないかと思うほど、

どこの局のインタビューでも出てきた言葉。

いろんなことを感じました。

何に対して諦めないのか、ではなく、

大事なものは全部を諦めない強い気持ちなのではないかと。

強く願うことで、それを意識し、それに対して努力する。

そして、実現する、運さえも味方につけるそのパワーに、

圧倒されました。

 

可憐ななでしこの花言葉は、「純粋な愛」。

まっすぐ、懸命にありがいと思う一日でした。

 

 

それはそうと、

台風6号、皆さまどうかお気をつけてくださいね。

 


 

うちの機種のはお値打ちな純正品を扱ってないのかな?

リサイクルトナーはないのかな?

そんなご要望・ご質問もお気軽にご連絡ください。

 

リサイクル・トナー

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r107.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • image
Powered by Movable Type 4.28-ja

このブログ記事について

このページは、r107スタッフが2011年7月19日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MultiWriter5700CとMultiWriter5750C。」です。

次のブログ記事は「お見積もりを自動作成できます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。