LB311B(富士通)リサイクルトナー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

富士通プロセスカートリッジLB311Bもお値打ちなトナーステーションです。

対応プリンターは以下の通りです。

Printia LASER XL-5250

Printia LASER XL-5330

Printia LASER XL-5340

Printia LASER XL-5350

Printia LASER XL-5730

Printia LASER XL-5750

Printia LASER XL-9260

 

LB311Aもあるのですが、LB311Bは大容量タイプ。

約10,000枚仕様です。

再生品については、どちらをお選びいただいても、仕様は同じとなります。

即納可能商品ですので、お待たせいたしません。

ぜひ、ご検討くださいね。

 

 

さて、今日はとっても綺麗な青空ですね。

昨日晴れてくれたら、七夕の空を眺めることができたのに。

そんな昨日、当店のある愛知県の東山動物園の

ヒョウの「G-G」が天国に行ってしまったそうです。

日本最高齢22歳6ヶ月という大往生だったそうです。

 

天国に行ってしまう命もあれば、

天国からやってくる命もあります。

私事ですが、昨日、知人から知人へ、子猫ちゃんの橋渡しをしました。

以前も橋渡しをしたことがあったのですが、

貰われて1週間もしないうちに天国に行ってしまい、

それからというもの、橋渡しはしないと決めていました。

 

それから大分時間が流れ、

今年に入って、その天国に行ってしまった子猫を引き取った家族から、

子猫を拾って育てていて、家族みんな、とても幸せだというメールをいただきました。

天国に行ってしまった子猫の生まれ変わりだと思っているとも書いてありました。

子猫を大事そうに抱く娘さんの写真が添付されていました。

涙が出るほど嬉しいメールでした。

 

人は傷つくと臆病になってしまうところがあると思います。

だけど、

間違っていたかもしれないと後悔してしまったことでも、

そのとき「良い」と信じて行動してきたことは、

報われる日がくるのかもしれません。

私は子猫の橋渡しはしないという決め事を白紙に戻しました。

 

昨日の子猫ちゃんは早速、すてきな家族の一員になり、

今朝も朝っぱらから親バカメールが届くほどの愛情に包まれています。

今日の青空みたいにとても晴れやかな朝でした。

 

 

 


 

うちの機種のはお値打ちな純正品を扱ってないのかな?

リサイクルトナーはないのかな?

そんなご要望・ご質問もお気軽にご連絡ください。

 

リサイクル・トナー

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r107.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • image
Powered by Movable Type 4.28-ja

このブログ記事について

このページは、r107スタッフが2011年7月 8日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MPトナーキットC1800」です。

次のブログ記事は「プリンター機種からトナーを探す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。