OKI C810対応トナーがお買い得です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

プリンターのOKI C810対応トナーもお買い得なトナーステーションです。

TNR-CKK1(ブラック)

TNR-CKC1(シアン)

TNR-CKM1(マゼンタ)

TNR-CKY1(イエロー)

これらのトナーの対応プリンターは他にもあります。

C810dn・C810dn-T・C830・C830dn

MC860・MC860dn・MC860dtn

リサイクルトナーなら、定価の半値ほどまで経費を抑えられます。

ぜひご検討くださいませ。

 

 

もうすぐトナーがなくなりそう!

そんなときに、もうちょっと踏ん張ってくれ~って、

カートリッジを取り出して振ってみたりしたことはありませんか?

私もよくやります。

カラープリンターは無慈悲にも、

1色トナー切れを起こしただけで印刷しなくなっちゃうものが多いですよね。

いや、印刷したいのはモノクロだから、動いてくれよ!

なんて思ったりすることも。

 

でも、機種によっては、カラートナーが切れてもモノクロ印刷できるものもあります。

よ~く確認すればできるじゃん!!!ってこと、結構あります。

あせらず、取扱説明書を見たり、ネットで調べてみてください。

たとえば、これはエプソンさんのページから・・・

http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?031008

こんなふうに説明があったりするんです。

 

あ、もちろん、その前に予備のトナーがなれば注文してくださいね。

 


 

うちの機種のはお値打ちな純正品を扱ってないのかな?

リサイクルトナーはないのかな?

そんなご要望・ご質問もお気軽にご連絡ください。

 

リサイクル・トナー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r107.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • image
Powered by Movable Type 4.28-ja

このブログ記事について

このページは、r107スタッフが2011年7月26日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エプソンLPB4T13純正品。」です。

次のブログ記事は「プリンターの操作パネルでわかることがあります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。