京セラTK-451、リターン方式です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

京セラのTK-451リサイクルトナーもお値打ちなトナーステーションです。

対応プリンターはLS-6970DN

リターン方式のリサイクルトナーですが、とってもお値打ちです。

純正品は2本セットで販売されていることが多いかと思います。

リサイクルトナーは1本からご注文いただけますので、

リサイクルにお時間がかかってしまいますが、

予備のトナーをお持ちでしたら、この機会にリサイクルしてみてはいかがでしょうか?

 

 

さてさて、

我が家のベランダで頑張っている緑のカーテンですが、

実は、スカスカカーテン状態です。

花もどんどん咲き始めましたが、びっくりするほど雄花ばかり。

唯一雌花が咲き、実を結んでくれました。

雌花を見つけるや、強制受粉をしたのでバッチリです♪

20110712074826.jpg  

実物はこの写真の半分くらいの大きさですが、

雌花はお花のときから、しっかりゴーヤな感じですよ。

やっぱり見た目がグロテスクなゴーヤ。

これを初めて食べた人もそうだけど、また食べようと思った人もすごいですね。

 

たった1株だけのゴーヤの苗から、

どれだけのゴーヤの実が収穫できるのか、とても楽しみですが、

現状付いている花は雄花しかありません。

雌花を咲かせるテクニックがあるなら知りたいなぁ・・・。

 

緑のカーテンがこれだけ流行っていると、

ゴーヤ農家が困ってはいないかと、ちょっと心配です。

 


 

うちの機種のはお値打ちな純正品を扱ってないのかな?

リサイクルトナーはないのかな?

そんなご要望・ご質問もお気軽にご連絡ください。

 

リサイクル・トナー

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r107.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • image
Powered by Movable Type 4.28-ja

このブログ記事について

このページは、r107スタッフが2011年7月12日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IPSiO SP C710リサイクルトナーおすすめです。」です。

次のブログ記事は「MultiWriter5700CとMultiWriter5750C。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。